

声優・一問一答バトンに答えてみました

 バトンって答えやすくて良いですね?。

 答えが捻くれているのか普通なのか分かりませんがとりあえずやってみましたww

 

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 倉林です。 まだ3年ほどです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 エヴァのカオル君かなぁ。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 テニプリの跡部・・・とFFⅩのシーモア。歌もお上手なのでよく聴きます。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ドラゴノーツの主人公だって、調べてはじめて気づきました・・。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もう放送は終わったけど、コードギアスのルルーシュ
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 クラナドの岡崎。中村さんのラジオも好きです。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 NARUTOのイルカ先生
Q8 大川透さんといえば?
A8 クッキーモンスター・・・だったような・・・
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 FFⅦのザックス役が一番好きです。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀魂の坂田銀時
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 某眼鏡の部長・・・が最初に浮かんで絶望したっ!!
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 定番?だけど、ワンピースのゾロで。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目友人帳の主人公。夏目友人帳は良作でした。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 おねがいマイメロディのウサミミ仮面、あれはインパクトありすぎですww
Q15 森川智之さんといえば?
A15 帝王だし・・・○マのコンラッド。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 ちょうど今プレイしているのでラストレムナントのダヴィッド
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 客観的に自分のことをみれないので正直分かりませんっ!
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 見て興味を持った方はぜひ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

雑記15「最後が一番の謎」

 
 缶コーヒーって、 学生には高いけど、なかなかおいしいです。

 普通は120円ぐらいですけど、98円ぐらいで売っていたから買ってみました ヾ(≧▽≦)ノ

 だけど安売りしててもついつい買うのに躊躇してしまい、
 どれだけケチなんだよ!!ヾ(・ω・o) と思わず自分でツッこんでしまいました。
 学生は少ないお小遣いの中でどれだけ自分の欲求を満たすことができるか、日々戦いです。

 
 買ったのはBOSSのレインボーマウンテンとカフェオレで、なかなかに美味でした。
 別にブラックでも飲めないことはないですが、缶コーヒーの、家では出せない甘さ控えめな感じがなんともたまりません。v('ω'*v)

味覚を感じる舌って大体場所によって、甘いとか苦いとかを分けられているそうなんですが、そういう風に敏感に作られていて良かったなぁ?、としみじみと思います。甘さと苦さを同時に感じることができるなんて本当に凄い。生物の神秘?に日々感謝です。


 そういえば、
 「倉林って食べてるときが一番幸せそう」とよく言われます。
 
 そして食べ物をあげると、とても嬉しそうに貰うらしく、よく飴を貰ったりもします。
 これじゃあ餌付けじゃないか、とも思うのですが、好意でくれているのでありがたく貰っています。

 
 そして今日もまた、人からモノを貰ってしまった。友達からは一月遅れたけどと、誕生日プレゼントを、
 そして誕生日とはなんら関係なく、先生からチョコレートを貰いました。
 そのときの先生のチョコの渡し方がまたなんともカッコ良かったwwwまた記事にできたらしたいです。
 
 

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

雑記14「久しぶりに」


 最近、忙しくて困っています、

 倉林です。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。一ヶ月以上ぶりの更新と言うことで、まさか私もここまで忙しくなるとは想定外でした。
 しかし、リアルな世界(3次元)での生活が青春っぽく充実しているわけではなく、何故か忙しい日々が続き・・・・アニメが見れてないんですよっ!!ロマンチカに至っては一話も見れていないという、なんとも恐ろしい状況・・・・。

 誰か私に萌えをください・・・・。

 もうすぐテスト前なのでまた更新できないかもしれないです・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

