スポンサーサイト


家に帰ってこーい


 サイレントヒル。静岡とも言いますね。
 3,4は自分でプレイして、1,2は家族がしているのを見てました。


 今日は最新作のホームカミングのプレイ動画を見てました。
 まだ日本では発売してないんですよね・・・。

 発売したらプレイしたいとは思っているんですが、なかなかにグロイですね。修正加えられても日本での発売は18歳以上、ってことになりかねない描写です。
 でも映画があれだけ凄い描写で15歳以上だったので、案外大丈夫なのかもしれません。映画は私としてはなかなかに雰囲気も出ていて良かったと記憶していますが、二度と見たくないものでもあります。グロイ耐性が本当にないので。映画といえば、今回のホームカミングは結構映画を意識した作りになってますね、教会とか。

 たしかゼロもでしたが、今回もアクション性が高いのでとても私には無理かも。アクション苦手です・・・。あと、ネタバレになるのですが、敵として人が出てきているのも私には・・・。
 怖がりな私にはやっぱり誰かと一緒じゃないとダメだなぁって思いました。家族には怖がりすぎてトロイってよく叱られます・・・。


 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

