スポンサーサイト


雑記34「久しぶりです」

 
 本当に何日振りって感じですねここまで更新が滞るとは・・・部活恐ろしす・・・。

 やっとこさぁ?パソコンに触れた喜びで一杯です。

 ソルティレイとか見てましたよ。最初しか見てないですけど面白いです。中田譲二さん(字あってるかな?)が良いツンデレっぷりで味が出てます。

 溜まってきている夏目友人帳も見ねば!!

 
 更新のろのろ過ぎですがよろしくお願いします。



  ※鬱入ってるかもです。注意です。

 時間がないなと思う今日この頃。一日が36時間あったらいいんですけどね・・・、どうにもならないです、全部。
久しぶりに会った人に元気ないねと言われる始末・・・・、頑張らねば!!って思います。心配かけたらダメです。他人は優しくないんですから、自分の都合とか考えてくれないし、だったら笑って頑張った方が自分の為にもいいんです。
 誰にでも悩みはあるんだし、それを超えて行ければ絶対、って思っておきます。私の場合どうにもならない事だから、時間が経つのを待つしかないんですが、後、8ヶ月。
 きっかけは私ではないんですが、私が悪いですから、気合入れて頑張ります!!

 読んだ人には??って感じですがすみません。どうせ底辺ブログだからいいかなーーと。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

