スポンサーサイト


雑記35「したかった事」

 
 エヴァの映画見たかった・・・・(;ω;)

 テスト前なのでなかなか・・・ねぇ・・・。テスト終わったらって思ってたけど、模試とか、いろいろです。この時期に公開は学生にとって辛いです。
 夏休み入ったら・・・って思ってたけど、私の地域だとそんなに長く公開してないみたいで・・・。しょうがないけどDVDで見るしかないかな・・・。劇場で見る迫力とは比べ物にならないのに。

 もうすぐで序が金曜ロードショーで放送されますね。まぁ・・・その日は、予備校ですけど、録画します。まさか地上波でするとは思いませんでした。
 前の劇場版にはシンジ君のその、・・・分かる人にはわかるんですが、まぁ、あったじゃないですか。とにかく夢の様です。

 TV版の再放送は当然録画予約済みです!!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

