

雑記36「体育祭の選曲」


 ■ 体育祭の選曲・・・それは微妙な駆け引き ■
 
 何故か放送部です。

 オタクだけどオタクだとは知られたくない。だけど、アニソンをこっそりと入れたい。そういう複雑な乙女の心情を分かっていただけるでしょうか。
 ・・・まぁたぶん、ほとんどの人は理解できないと思います。思いやりのある大人への階段は長く険しい道程です。たぶんダメな大人になるね。
 

 さて、本題の選曲なんですが、
 アニソンによくある可愛い声の女性が歌ってる萌え系の歌は、個人的には好きですが泣く泣く選定外。あからさま過ぎですからねぇ・・。

 じゃあ熱い曲なら・・・・、テンポも速ければ更に良し!!と思っていたのですがこちらもダメなんです。

 学生が求めているのは何かこう・・・青春っぽい、爽やか系というか、しかもある程度メジャーな曲じゃないとブーイングが起こります。自腹なんだから好きにさせて欲しいのですが如何せん部員が少ないので、誰が選曲したのか大体分かってしまうんです。

 屈するしかないのか・・・・。

 いや、諦めない!!

 桜高軽音部はダメかな、こっそり流せば大丈夫かな?と思う日々です。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

