スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 NEEDLESS 感想


 1話?5話を見た上での感想です。ほぼネタばれなしで、表面をなぞるような感想です。

 OPとEDの差が激しすぎて話題になったアニメです。気になる人は検索してみてくださいね。
EDは百合嫌いな人にはお勧めできませんが・・・。よくあそこまで、できたなってくらいちょっぴり過激です。


 本編はアクション?、能力者バトルものです。お色気もあるといえばあるんですが・・・まぁ、なぜそこで胸が揺れるとか、その程度のものです。
 いちいち技名を言うところや、技名のカットインなどは、一昔前のアニメを思い起こさせますね。逆に新鮮さがあって良いと私は思うのですが、人を選ぶかもしれませんね。

 主人公の性格が暑苦しいというか、細かい所でくよくよしないところが非常に後味スッキリと見られます。先がある程度予想できるし(良い意味で)、声優さんも個人的に豪華なので安心して見られるところも良いです。よくあるアニメって言えばお終いなんですが・・・、全体のテンポが好きです。
 EDさえ変えたら子供向けとして夕方に放送してもいけそうな感じがします。最近は血の描写とか残虐表現に厳しいので無理かもしれませんが・・・。

 パタリロやEVEが夕方に放送していたころが懐かしいですねぇ。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。