スポンサーサイト


雑記38「最近の私事」

 
 ティアーズトゥティアラを最近また見ています。
 ニコニコで毎週配信してくれると見逃すことがなくてありがたいですww

 1話の感想をブログに書いていたので読み返していたのですが、何かストーリーが分かんないって書いてました。2話、3話って観ないとそりゃあ分からないと思うのですが、多分寝過ごすとも書いていたので「分かってるなぁ」と昔の自分に感心してしまいました。
 途中から(16話くらいから)見始めたのですがなかなか面白いです。剣と魔法の世界なのですが、中世あたりの世界観に違和感がない感じで組み込まれていて、それが画的にも迫力を与えているのでグッドな感じです。

 ニコニコ動画でも配信しているのでぜひっ!!・・・・・・って何か何処かからの回し者みたいになってますねwww
 お勧めまでとは言いませんが安心して観れますよ?。



 May'n部長の武道館ライブが決定したようでwwwめっちゃ嬉しいですwww
 ということは近々新しいアルバムが出るのかなって思ったりしています。
 とにかく楽しみです!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

