

NEEDLESS 6,7話 感想


 今回もサラッとした感想を目指して行きたいと思います。でもネタバレはあると思うよ。

 前回、夕方に放送しても大丈夫と言っていたんですが、全くそんなことありませんでした。


放送できない理由↓(ほんの一部)

 装置を作動させないために体重を軽くしなければいけない。まぁ、脱ぐよね。

 装置が作動しちゃって、狭いパイプだからつっかえて、全裸で、「どこ触ってんのよ」とかお決まりのセリフの言い合いも聞けちゃいます。

 爆風とかで当然服が破けます。リアリティを追求しているのであって、やましい思いはそこにはない・・・・・・はずはない。

 ・・・・・夕方放送無理だね。出来るって言ってごめんなさい。


  6,7話とストーリーは進んでるけど、お色気がなかなかに多い回でした。倉林はお色気が嫌いじゃないけど、苦手なので、今後の視聴がちょっと怖いです。でも女装の山田を見るまでは頑張る!!

 つもりではいるんですが、夏季休業が終わってしまうので、もしかしたら見れないかも。



 

 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

