スポンサーサイト


雑記42「何か古いのが出てきた」

 オレ・・・ボケ担当だけど、赤羽さんにツッコミたい!!

 
 ・・・・・・初っ端からすみません。悪気はないんですよ、悪気は。

 いや・・・・、違う。私は知っているからそう思うのであって、ここを初めて拝見している方にとっては、この上の文章が何を指しているかなんて分からないんだった。


 まぁそんな感じで久しぶりの更新です。知らない間にずいぶん経ってしまいました。年もとるはずだ・・・と感慨に耽ったりとかしていたのですが、とりあえず更新しないと、とキーボードをポチポチ。ログインのパスワードを忘れたりしてちょっとピンチでしたが、それもまぁ、いろいろあって、どうにかなってこうして書いてます。

  
 で、上の文章なのですが、何かネタがないかと思って過去の記事を見ていたら、まだ未公開で保存していた記事の中に上の文章が一文だけポツンと保存されているのを発見して、使ってあげなきゃと思って使いました。

 確か、ネットレンタル漫画の広告の煽り文だったと思います。BL漫画ですけど。
 メインキャラが漫才師って設定の漫画だったかな。
 
当時の私はこれは上手い!!とおそらく嬉々としてこの文章を保存したんだろうな・・・っていうのが容易に想像できて何となく物悲しい感じになったのですが・・・まぁ、それも後々良い思い出に・・・ならないだろうなっていうのが容易に想像ができて嫌だ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

