スポンサーサイト


雑記41「今年もやってくれました!!」


 今年もこの季節がやってきました!!
 私が書くといったらあの人のことです。そう、「芸能人格付けチェック2010 お正月スペシャル」に出演されていた、GACKTさんですよ!!

 今回はつんく♂さんと一緒にチームを組んでいて、GACKTさんのときは心配していなかったのですが、つんく♂さんお一人で挑戦するときには少々不安で、飛ばし飛ばしみていました。薄目でね。信じてはいましたが、まぁ、薄目でね。

 今年の最終問題も前回GACKTさんが一人勝ちしたお肉の問題でした。高いほうはまぁ100g数万円。安いほうのお肉は100g千円ほどだったのですが、それでも高いなぁって思いながら見ていました。
我が家では100g198円の牛肉が普通です。そもそも牛肉が食卓に上ること自体が少ない。普段は豚とか鳥とかもっと安いお肉です。・・・・・・・・・・なんか悲しくなってきたな。
まぁ、あまりに差がありすぎると一目瞭然、簡単すぎるから100g千円なんでしょう、たぶん。

 私にとって二つとも未知の領域すぎるお肉ですが、GACKTさんにとっては、普段食べてるのと違うお肉を選べばいいだけですから、簡単に正解されていました。庶民の私だったら普段と逆を選びますけどね。
正解したときのガッツポーズもまたかっこよかったです、っていうより可愛かったです。いろいろな面があるなんてさすが一流芸能人。


 きっとGACKTさんはガストに行ったことがないんだろうなぁガクトなのにって寒いことを思いながら過ごす新年でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

