スポンサーサイト


徒然

 お久しぶりです。更新ほったらかしですみません。
 
 最近wktkしてることなどをつらつら書いていきます。

■マクロスF 恋離飛翼?サヨナラノツバサ?公開日決定■

 2011年の2月26日らしいです。そのころには暇になっている・・・はずなので公開日にできれば見に行きたいと思います。
 寂しいですけど一人で。
 困ったことに周りにマクロス好きがいないんですよ(・ω・;)
 誰か一緒に観にいってくれないかな・・・。
 そのときにはまた前編のように感想が書ければいいなぁと思っています。

 アニメを見ていると、スタッフさんたちランカちゃんが好きっぽそうなのでラストどうなるのかなぁってドキドキしているんですが。映画の前編で既にシェリルは身を引き気味な感じがしましたし。私は基本判官贔屓なのでシェリルが可哀想な感じにはなって欲しく欲しくないなぁと祈っております。


■今期のアニメ■

 黒執事とバサラ、学園黙示録を見てます。某動画サイトで。
時間に関係なく見られるのが嬉しいです。

 ●黒執事●
 
 一期は見ていなかったのですが、中々面白いですね。えーって思うところを至って真面目にするギャグっぽさと言いますか・・・、でも話がゴタゴタしてきたので今後視聴を続けるのかは未定です。堪え性がないんですよね・・。

 多くのショタコンを生み出したのも分かるシエルの可愛らしさとか、短パンから覗く綺麗な足だとかを見たい方にはお勧めです。

 ●戦国BASARA弐●
 
 これも二期から。
 三話目好きです。KGの回。
 見ている感じ話は基本真面目ですよね。大爆発したりオーラがよく出ていたりしますが。ゲームも未プレイなのでまたしてみたいです。

 
 ●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ●

 ゾンビ好きとしては見逃せないでしょうということで。
 最初はパンチラにいちいち反応していましたが・・・慣れって怖いですね。
 私としてはもっとゾンビを出して欲しいところです。今はお色気対ゾンビが4対6くらい・・・いや五分五分くらいですかね。3対7くらいがちょうど良いかなぁ。

 学園黙示録もそうですが、ゾンビにお色気は付きものってことで昔のゾンビ映画ってよく裸に剥かれてましたよね。乳房食べられたり。女ゾンビ相手にセクハラしたり。
 昔は血糊もピンクで、お粗末でしたけど、赤は赤で刺激が強いんですよね。
ゾンビ映画見といてあれですがスプラッタが苦手でサイレントヒルは血の色が変えられたので人外(赤以外)の色に変えてました。バイオくらいなら流石に慣れましたがL4Dとかは未だに気持ち悪いです・・・。
 そういえば今バイオ0をまたプレイしていて、ビリーに癒されながら冒険しています。


 多分、本格更新は2月下旬あたりになると思うのですがまったり続けていきたいです。




 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

