スポンサーサイト


雑記43「ハムナプトラ3を見て知った衝撃事実」

 
 この前の土曜プレミアムでハムナプトラ3が放送していたので、ご飯食べながら見てたのですが、「うん?」って思いました。

散々話題になっていた上地がでてない!!

声優わざわざ変えるのかな?って思ったのですが、明らかに声も、特に上手さが段違いだったし、あれはあれで声が変わったら気になるのですが、

さらに、
姉の「主人公の声も森川さんからかわってない?」って言葉で、確かに!!って思ったので ウィキペディアで調べたら、分かりました。

DVDとテレビ版ではどうやら声優さんが違うようで、1からそうみたいなんですが、大人の事情なんでしょうか?新しく録り直すのって面倒くさくない?って思ったのは私だけでしょうか?

今まで1も2もテレビでも見ていたのに気づかなかったので、結構、衝撃的事実でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

