

もしこんな状況になったどうする?バトン


 もしこんな状況になったどうする?バトンに答えてみました。

 それではどうぞ。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 寝汚いので相手の方が先に起きる気がする。で、通報される、と。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 指パッチンで時を止められるか、とりあえず試してみます。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 コミュ力が皆無なので野垂れ死ぬ気がします。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえずロボを写メする所から始めたいと思います。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 確かに・・息子じゃなく娘だもんね・・。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 玄関にあるバットで応戦。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 詐欺かっ!!って突っこむ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おもちが好きじゃないんだ・・・。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖くなってダッシュ。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 育ててきたのだから勇者になれないのは親が一番悟っていると・・・。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 たぶんヤバいものは入っていない・・・・はず。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 美人薄命だしね、って思っておきます。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ちょ、あつっ、・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰だ間違えた奴は!!宛名が違う人じゃないか!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 自己完結で。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

