スポンサーサイト


雑記4「それでこそプロ」


 BL本を買ったときのことなんですが・・・・あっ、別にそんなに生々しくないんで普通の方が読んでも大丈夫です。


会計のときに
 「カバーお付けしましょうか?」ってよく言われるじゃないですか。
  
  まぁ、この手のジャンルの本をカバーなしで読めたら尊敬するよ。
  
 ということで、「あっ、はい。お願いします。」  って頼んだんですが・・・・・・

 思えばこの一言がいけなかった。
 やっぱり断っておけばよかったって後悔してます・・・。

 店員さんがカバーをつけようと本を開いて、私も何気なくその様子を見ていました。

 で、氷つきました。 

 
 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  って感じです。
  
  
 2巻目だから?♪って中を見ずにそのまんまレジに出したんですが思いのほか中表紙がヤバイ。
 
 詳しく言うと 濃厚キスシーン みたいな・・・。

 みたいな・・・で、ちょっとぼやかされた気になるけどまったくぼやかされてないです。管理人の罠に引っかかってはいけません。


 まぁそれだけなら単なる恥ずかしい話になるんですが・・・・

 店員さんが私を品定めでもするように上から下までジロジロと見てきたんですよっ!!
 もぅ・・・・・・・・居たたまれなかったです。すぐにでも逃げ出したかった・・・本だけ持って!!

 
 それで帰宅してから両親にそのことを話したら
 
 「本の値段は気にしても中身は気にしたらダメだ!プロ失格だ!!」、と言っていました。

 そもそも、プロじゃないよ。たぶんバイトだよ。ってツッコミたかったのですが、まぁやめときました。


 そういえば前からちらほら親の影が見え隠れしますが、

 私の腐れっぷりは家族公認です。
 

 
 
  
    
    
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

