

自分こういう奴なんですバトン


 今さらですが自己紹介も兼ねて、自分こういう奴なんですバトンをしてみました。

 それではどうぞ!!

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 女性です。
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 10月です。
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 エヴァのシンジ君より年上です。
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 150くらい。
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 魚かな。
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 倉林伴です。
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 日本の西側です。
Q8 自分の性格を一言で。
A8 頼りない。
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 姉がいます。
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 晴れ、というか空が綺麗に見えるのが好きです。
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 秋生まれなので、秋で。
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 かき氷で。
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 カルピス好きです。
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 完全にインドア派です。
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 そうですね。掃除自体あまり好きではないのでしませんが。
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 犬を飼っています。
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 HNは気に入ってます。
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 知ってますよ、名前通りには育ちませんでしたが・・・。
Q19 HNの由来はありますか。
A19 苗字は好きなキャラから、名前は本名から借りています。
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 正直。
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 でも面白いですよ。
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 22.5くらいです。
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 Mかな。心理テストではいつもMなので。
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 雰囲気はデュラララの平和島兄弟に似てるかな、イケメンではないですが。
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 少女マンガかな。
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 ラジオの進行を一度してみたいです。
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 黒です。
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 家族暮らしです。
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 鳥海浩輔さんです。結構昔から好きです。
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 ファミマ。近いので。
Q31 何フェチですか。
A31 声フェチです。
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 アラームです。
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 大丈夫ですよー。
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 こちらこそありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

