

雑記6「マクロスF サントラだ!」

   
 21話は私的には ...ヽ( ´_つ`)ノ ?  って感じだったんですが・・・・20話に感動しすぎたからでしょうか?
 あそこからどうやって終わりに持っていくかがこれからの見所ですかね。

 
 ネタバレにならないようにぽやぁ?って書いた感想は置いといてですね、マクロスFのOSTをやっとこさ入手しました。
 
 坂本真綾さんが歌う「トライアングラー」やシェリルやランカの劇中歌までバッチリ収録されていて大変お得な一枚になっています!

 ・・・・宣伝みたいになってしまいました。

 歌もいいのですが、菅野さん作曲のBGMが一番お気に入りです。雄雄しい感じで良いですよ。
 

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

