スポンサーサイト


マクロスFooFooして食べさせてア・ゲ・ル


 マクロスFのラジオ、第21回目の感想。
 
 本編のネタバレも含まれますんでご注意を・・・



 では、感想。

 今回は、何と言っても20話であれになってしまったあの方の話がちょこっと出ていたのが聴き所。
 私はそのためだけに聴いていたといっても過言ではありません。
 
 どうしてその話題になったのかというと、「アイドル育成道場」のコーナーでですね、中島愛さんとMay'nさんが神谷さんについて読んだ合作俳句で、

 『ミシェル君、私の好きな、○○○・・・だった・・」って詠んだのが始まり。



 それに対して、
 

 神谷さん:  ( #` д ´ ) おい! おまえら!

         手ぇ叩いて喜んでんじゃねーよ! 


 中村さん:  神谷さん、


 神谷さん:  ( #` д ´ ) あ"ぁ!? 
 
 
 中村さん:  いや?、時事ネタでしたね。


 神谷さん:  ホントによぉ!

         胸を痛めてるんだよ、僕はっ!       
        
         そうだ!

         俺もう○○ー○とかどうでもいいんだった!
 
 
 中村さん:  そうか、神谷さんもう・・・・

 
 神谷さん:  ( #` д ´ )もう関係ねぇーよ!

          イ○○○とかよぉ!


 中村さん:  眼鏡が○○ー○として・


 神谷さん:  そうだよ! 眼鏡が○○○ンってなって
            
         なんか○ー○ってなっちゃったからさ (´_`。) 
      
        、( #` д ´ ) いいんだよ!



 という感じのやり取りが。実際に聴いたらホントに面白いです。あの涙を返せ!って言いたくなると思いますよ。

 なぜところどころ伏字なのかというと、Webでも9月2日ぐらいに配信するので楽しみを奪うのも、って思ったからです。しばらく経って覚えてたら伏字取ります。たいしたことありませんけど(笑)

 マクロスFももう少しで最終回、最後まで萌えつくしましょう!

 ※上の台詞(やり取り)はちょっと某動画のコメントを参考にしました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

