スポンサーサイト


8月も終わりですね ε=(。・д・。)フー 

 
 たいしたネタバレもないであろうギアスの21話の感想と日記です。

 では、感想

 ルルーシュの21話の展開にはすでに (*゚ρ゚) な私は明日から学校なんです。
 まさか!あの展開になるとは誰が予想しただろうか!!全視聴者を裏切りましたね。良い意味なのか悪い意味なのかはそれぞれの判断しだい、ってところですかね。
 私は濃ゆくて好きですけど、あの、「今までのは何だったの!」的な展開。結局、1期ではありそうで2期では一番なさそうだと予想してたのに・・・・・。

 これからどうなるかさっぱり分かりません!

 でも一番分からないのはマクロスFのてんかいだぁあああーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

 
 で、日記です。

 さっき宿題が終わって今から真の夏休みが始まろうとしていたのに・・・・( ノД`)シクシク…もう夏休みが終わろうとしています。 あまりブログを更新できなかったのも心残りです。マクロスFのサントラが何だってブログには書いたのに本編は13?19話見てないですから。見たかった・・・・。寝るのが遅くなると、朝起きれないので、2個の目覚まし&ケータイのアラームセットして寝てるのに・・・・。今からでもマクロス見ようかなぁ・・・・。でもなぁ・・・・。

 2日連続で課題テストもあるので、少しは勉強もします。少しは・・・。

 
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

