スポンサーサイト


まだテストあるよ (-。?;)

  
 9月になったのでとりあえず更新。まだテストあるんだけどね・・・2教科。


 で、ギアスの21話の感想。書き足りなかったので。

 なぜあの場面で制服なのか気になる。
 
 後、「一ヶ月の間何があったんでしょうねぇ」って考えるとどうしても私の腐った思考では話がそっち方向に・・・・・いや!でも私はシュナル(r・・・・・・・・・・・・(-。?;)・・・・・自重します。

 

 残りのアニメで説明してくれるかなぁ?・・・・ディートハルトの怪我とか。

 某、画面上にコメントが飛び交う動画サイトの、ギアスの複線とか気になった点を説明してくれる親切な動画によると、「メルマガによると前回のディートハルトの怪我は扇とヴィレッタにやられたそうです」・・・・・・・・・・メルマガ登録していない人どうするのさ。 まぁネット社会ですから調べろってことかな?

 まぁ、残り4,5話くらいあるので本編でも説明してくれたらいいな。


 
 ポニ○は肉食なのに宗介はなぜ食われないのかが気になる。

 いや、○ニョは観に行っていないんですが、私がよく行くBL本の帯とか面白い本とかレビューしている素敵なサイトさんの感想で、ポ○ョは肉食で人間の血が好物だって解釈が書いてあったので、本編を見ていたら、アーニャのピンク髪と○ニョの髪の色がダブって、あの歌がっ!!

 ○ーニョ ポ○ニョ ポ○ョ さかなの子?


 すみません、何か話がわき道にそれました。

 ギアスもそろそろ終わりに向かって一直線!3期は・・・・あるのかなぁ?

 



スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

