

雑記7「今日は」

 
 マクロスFの22話の日ですね。地域によって放送日は異なるとは思いますが。

 残念ながら明日は学校。12時には寝ないといけません。
 通学時間が5分とかだったら3時ぐらいまで起きますが、残念ながら通学に1時間以上かかるので12時です。当然マクロスFは見られません。ほぼリアルタイムで感想書きたかったのに・・・・・・。

 
 後、テストが悪かったので傷心中です(´Д`|||)

 数学以外は普通だったのですが、数学が・・・・・ねぇ?
 
 まぁいいか、って今回はできないので、いや、ホントに。
 
 
 なので、ぷっつり更新が途絶えても気にしないで下さい。
 そもそも、4月とか一回しか更新していないので気にするのは私だけだと思いますが。

 でも、面白かったらギアスとマクロスの感想は書くつもりです!
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

