スポンサーサイト


贔屓?

 
 マクロスFの22話の感想です。ネタバレ注意!

 でも、言うほど毎回ネタバレしていない気が・・・・。

 
 では感想。
 


 今回でやっとアルトは男を見せたっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?


 ???r(・x・。)アレ???
 
 で、いいのかな・・・・・・・・・・・・?


 このまんまだと、アルトはランカを追って行ってしまいそうな気がします・・・・。
 でもシェリルに俺が側にいてやるって言ってたし・・・・。

 けど、ラスボス戦に主人公不在っていうのもダメでしょう・・・・普通は。

  エヴァの主人公のシンジ君は、戦闘が嫌でよく逃げていましたが・・・・。
 普通は、ラスボスともなれば主人公は絶対参加でしょう!!
 シンジ君ですら、ラスボス?戦には参加してましたし。
 
 そういえばエヴァも好きです。オススメです!

 まぁ、次回でやっと優柔不断な主人公じゃなくなりそうでよかったです。
 
 今回はシェリルに良い所見せたと思ったら、最後は結局いつものヘタレに・・・・・・。
 
 ヘタレ主人公は見ていてヤキモキするけどそういうのも含めて愛すべき主人公だと思いきや!!

 やっぱり少々ムカッ (`Д´) ・・・・・・・・・と、したりしなかったりします。

 
  後、シェリルの顔ってあんなのだったかなぁ、って最近思います。ランカの作画には力が入っている気がするのですが、シェリルは、う?ん・・・・・・・・。
 でも、見返すと別に普通かな。シェリルはやっぱり美人だ。
 ランカは可愛いしね。



スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

