スポンサーサイト


 襖の隙間から誰かが・・・・ 前半

 
 おはようございます。
 こんにちは。
 今晩は。

 倉林です。

 マクロスF○※△ 第23回の感想です。

 たぶん前半。後半は書いている途中だけどお蔵入りかも。

 本編のネタバレは・・・・あったりなかったり。最近神谷さんと中村さんの声が見分けられなくて困ってます。なのでもしかしたら言った人違っているかも。


 では、スタート。 

 
 今回は色々と聴き所が満載な回でした。


 
 まず神谷さんの「オッパイマイスターになりたい」発言。

 神谷さんも中村さんも将来はカリスマ乳揉み師になりたいそうです。

 


  ・・・(´ヘ`;)・・・・・
  
  神谷さんは、ガンダムマイスターで我慢してください。
 



 確か中村さんも同じ作品で、乙女座の男を演じていましたが・・・・、マイスターではないんだよなぁ。

 それと、シェリルの 「What 'bout my star?」 の空耳でオッパイマイスターって言うのがあったのをふと思い出しました。

 


 ヤバイ・・・少し下ネタ気味かな・・・・?
 
 まぁ気にせずにどんどん参りましょう。

 
 

 お色気が足りないらしい中島愛ちゃんの特訓の為に、
 お手紙をくれたタママさんの名前をお色気っぽく言ってみよう!!って事になり、

 まずお手本で中村さんがやってみることに。



 
     ( ´Д`)  はぁ・・っつ・・・タママっ




 腹筋がピクピクしてるんですが・・・・何か濃いよ。

 いきなりできるところがすごいなぁっておもいますけどね、濃いです。



 神谷さんに変態くさいと言われ、中島さんがもうちょっと爽やかに・・とリクエストしたので、

 TAKE2



        はぁっ・・・・タママ

 
 

 顔文字ないとエロイよね、ってことであえてなくしました。

 文字的にはあまり変わっていませんが、聴かれた方なら分かると思います。
 さっきよりかは少し声も高くなっていますし、軽めです。ライトテイストです。
 
 私は腹筋崩壊です。キラッ☆ (←キラッ、の正しい?使い方?)

 

 



 気が向いたら、後半に続く・・・・・?
 
 
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

