

雑記10「今日は」

 
 おはようございます。
 こんにちは。
 今晩は。

 倉林です。
 

 今日はとうとうマクロスF、最終回ですね。


 前回があんな終わり方だったけれど、アルトはたぶん生きているでしょう。

 主人公ですし。

 死んでたら死んでたで、また、他のアニメと違った感じで良いとは思うんですけどね。

 
 アルトがシェリルに言おうとしたことも気になりますし、今日が楽しみです。


 
 まったく関係ないけど、ルルーシュも死にそうだなぁ、って思います。

 私がギアスの一期を見なかった理由は「主人公が死にそうだから」です。

 ホントにその通りになりそう・・・・。

 主人公だから・・・・が、あまり通用しないアニメですからね、ギアスは。

 それに次ぐらいで最終回ですし・・・・。

 いやっ、でも希望は捨ててないですよ!



テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

