スポンサーサイト


マクロスF 最終話 感想 たぶん前半


 おはようございます。 
 こんにちは。
 今晩は。

 倉林です。


 とうとうやって来ました!

 マクロスF最終回!!
 
 ついに・・・ですねぇ。長かった・・・。

 結局、途中見てないんですけど、うん・・・・いつか見たいですね。

 エヴァとロマンチカぐらいだと思います・・・全部見たのは。

 あっ、後、学園ヘブン!!

 
 ( ̄□ ̄;)!! ・・・BLが多い・・・。

 まぁ気にせずに行きましょう!。






 いつものごとくネタバレはあります。

 それでは、最終回の感想スタート!

 



 簡潔に言います。

 ハッピーエンドでした。

 




 ・・・・・・これだけだと苦情が来そうですね。

 いや、でも本当にハッピーエンドだったんですよ!嘘じゃないですよっ!!


 数話前までのシェリルは死ぬの?どうなの?な展開は別になくてもよかったのでは?と思ってしまいました。

 でも、病気じゃなかったらホールド波が出ないからダメかぁ。

 いや、でも最終話、シェリルの病気、途中で治ってましたよね・・・・・。
ホールド波は出ないはずなのに最後まで歌ってましたよね。

 別にシェリルは歌わなくてもよかったのでは?

 ・・・・バジュラと分かり合えたからそれでOKてことでしょうか・・・。でないと、最終話はランカオンリーステージになってしまうし・・。



 (;´Д`A ``` ・・・・・・・よく分からないなぁ。

 今晩もう一回見直してみます。

 
 いったん区切りますが、また感想書くと思います。
 誰か、分かりやすく説明してくれる人いませんか・・・・。



 

 
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

