スポンサーサイト


雑記15「最後が一番の謎」

 
 缶コーヒーって、 学生には高いけど、なかなかおいしいです。

 普通は120円ぐらいですけど、98円ぐらいで売っていたから買ってみました ヾ(≧▽≦)ノ

 だけど安売りしててもついつい買うのに躊躇してしまい、
 どれだけケチなんだよ!!ヾ(・ω・o) と思わず自分でツッこんでしまいました。
 学生は少ないお小遣いの中でどれだけ自分の欲求を満たすことができるか、日々戦いです。

 
 買ったのはBOSSのレインボーマウンテンとカフェオレで、なかなかに美味でした。
 別にブラックでも飲めないことはないですが、缶コーヒーの、家では出せない甘さ控えめな感じがなんともたまりません。v('ω'*v)

味覚を感じる舌って大体場所によって、甘いとか苦いとかを分けられているそうなんですが、そういう風に敏感に作られていて良かったなぁ?、としみじみと思います。甘さと苦さを同時に感じることができるなんて本当に凄い。生物の神秘?に日々感謝です。


 そういえば、
 「倉林って食べてるときが一番幸せそう」とよく言われます。
 
 そして食べ物をあげると、とても嬉しそうに貰うらしく、よく飴を貰ったりもします。
 これじゃあ餌付けじゃないか、とも思うのですが、好意でくれているのでありがたく貰っています。

 
 そして今日もまた、人からモノを貰ってしまった。友達からは一月遅れたけどと、誕生日プレゼントを、
 そして誕生日とはなんら関係なく、先生からチョコレートを貰いました。
 そのときの先生のチョコの渡し方がまたなんともカッコ良かったwwwまた記事にできたらしたいです。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

