スポンサーサイト


あかね色に染まる坂 初見

 可愛い女の子は好きだっ!!

 
 あかね色に染まる坂、第1話見ました。

 ホントに最近見るものが雑食です (-。?;)・・・・

 
 それでは感想スタート!!

 私の好みは生徒会長です。
 重力に逆らった髪。あの大空に羽ばたいていけそうな髪にはびっくりです!!
 だけど可愛いvv

 主人公はテライケメンですね。そして彼はゲームで鍛えられた妄想力によってなんか・・・・、。でも顔が良いからもてるんでしょうねぇ。これから見せ場もあるでしょうし。
 こういうゲームからのアニメの主人公の顔ってShool Daysの誠君が基準だと思っていました。

 そして先生もイケメンですね。そういえば、女性視聴者にサービスなのでしょうか?ホーモーな場面が・・・・。あまり女性キャラに興味がなくても、男性キャラのためにアニメ見ようって方も出てくるかもしれませんね。登場する男性の数自体少ないのに羽多野さんに石田さんに小山さんと声優も豪華ですし。女性も、釘宮さんや平野さんと、豪華ですし。


 アニメ自体は少し動きが少ないような気がします・・・・・。低予算なのかなぁ。声のほうにお金をかけ過ぎたからかな?


 とりあえず、話なんてどうでもいいんだ!!美少女が好きだ!!イケメンが好きだ!!って方にはオススメのアニメだと思います。
 私はまぁまぁ話もキャラクターも楽しめましたよヾ(≧▽≦)ノ
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

