スポンサーサイト


雑記13「異常に興奮気味です。森川さんが!!」

 
 テレビに森川さんが出てたっ!!

 森川さん好きなら、当然チェックされてるんでしょうけど、私は母の、
 「何かテレビで森川さんって人が出てるけどいいのー??」って呼ぶ声で居間まで猛烈ダッシュ、多分5分くらいの出演でしたがハァハァしながら見てました(変態だ)
 森川さん、又の名を帝王がさりげな?く、純情ロマンチカにも出演するので見ておかないと。サブキャラなので出番は少ないですが原作通りの展開なら必ず出番はあるはずだし!!
 今から鼻息荒くして待っておきますっ!(だから変態・・・)

 調べてみたら8月には同じ感じで吉野さんがテレビに出演されていたようで。最近、やっとこさ吉野さんの良さに気づいたので今更ながらに見れなくて悔しいっ!

 アレルヤならぬ荒れるやになるよ!!

 吉野さんはVitaminXの、何か、あの、凄い役のイメージが強くて、ずっと前から知っていたのにもかかわらず、最近まで苦手でしたね?。

 今は演技の幅が広いし大好きな声優さんの一人ですよ!

 
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

