スポンサーサイト


雑記1「初!マンガ喫茶」

姉と一緒にマンガ喫茶に行ってきました?。
ということで体験記を下の【続きを読む】からどうぞ!


初ですよ!初!!漫画喫茶です。テンション結構高めで、姉をお供に行ってきました。


最近テレビとかを見るとキレイなとこが多いですが、普通目なところでした。
受付の横にたこ焼き屋があること意外は、ですが・・・。

普通なんですかね・・・・私はだいぶ違和感を感じたんですが・・・・田舎者だからでしょうか?

狭いビルのマンガ喫茶の受付の横にたこ焼き屋、しかも屋台。
需要が、マンガ喫茶に来た人以外にあるのか気になるところですが、このお店の行く末を今後温かい目で見守って行きたいと思います!!
そして一度は食べてみたいと思います!次来たときまでお店がやっていれば。


で、2,3日前に通りがかったときはまだ営業していました。本格的に営業し始めたようで、真新しい看板が目に付きました。私が行ったときはどうやら、まだ始めて間もなかったようです。

まだ屋台のままなのか、受付の隣でしているのか、場所を分ける気になったのか、とても気になりましたが、覗いたらたこ焼きを買うかマンガを読むかの2択が強制的に引っ付いてくるので、お金も時間もない私には覗けませんでした・・・。
次行ったときには必ず買いたいと思います。

自己満足です。だっておいしそうに見えたんだもん。




マンガ喫茶よりもたこ焼き屋の方が気になってしまって、ついついそのことばかり書いてしまいましたが(笑)、マンガ喫茶、ホントにいいところでしたので、ぜひぜひまだ行ったことのない人は一度足を運んでみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

