

雑記16「身を固めて、」

 今晩は、倉林です。

 うん、挨拶ってやっぱり大事だね。朝教室に入ったときに挨拶がないと悲しいです。
 別に苛められている訳ではなく、朝早く行くために、2,3人しか教室にいないからですよ。

 
 で、タイトルですが、身を固めたのはもちろん私じゃないです。

 最近はやっぱり学生結婚とかも多いのでしょうか・・・、でもその場合はできちゃった結婚が多いのかな?たぶん。普通なら、就職が決まってからでも遅くはないだろうしね。

 で、何故こんな話かと言うと、

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 宮野真守さん結婚おめでとうございます。


 だからなんですよ。

 学生が何を偉そうに語ってるんだって思われるかもしれませんが(笑)、 支えてくれる人ができるって言うのはいいと思います。そして自分も家族をしっかり支えないといけないですから、これからお仕事で、新しい宮野さんとしてしっかり活躍して欲しいですね。
 

 声優さんで結婚されている方って少ないなぁと思っていました。仕事とかの影響?も考えてなんでしょうけれど・・・。
伊藤健太郎さんがラジオで子供や奥さんの話をしていると結婚っていいなぁと思います。芸能ニュースを見ていると、結婚=離婚ってイメージもありますが・・・。声優業界ってある種の芸能界ですが、声優さんの芸能人さんもどんどん・・・はちょっと困りますが、結婚して、大切な人がいる幸せを聞かせて欲しいです。
 

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

