

雑記17「日記です。」


 こんにちは?。倉林です。

 そういえばテスト終わりました。これで一週間は暇なはずです。結果は散々ですが・・・。

 最近Web拍手にしようかどうかと迷い中です。
 拍手していただいて、とても嬉しいのでWeb拍手にして、楽しくしようかなーと。
 アイコンも様々なのがあるし良いと思うんです。Web拍手。でもパソコンが苦手な私からしたら凄く設置が難しいです。簡単なはずなのに難しいです。
 
 最近ネタが無いので何か記事にして欲しいこと受付中です!!



 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

