スポンサーサイト


性別逆転バトンに答えてみました。


 こんにちは、倉林です。
 なかなか面白いバトンでした。答えやすいところもGOODです!!
 ぜひ皆さんも答えてみてくださいね。

 それではどうぞ!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 夢か、うん、そうか、夢か。(←混乱してます。
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 無難にTシャツとジーパンで。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 別に・・道行く人は私が元は女だったって知らない訳だし、まぁ普通に。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 \(;゚∇゚)/す、すみません。倉林さんは急用で。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 実は性転換手術を・・・と、とりあえず言ってみる。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 普通は信じないよ。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 だって入らないと不潔だし・・・入りますよ。ドキドキですがww
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 性別が男でも女でも私は私なので・・しばらくなら男でも耐えます。やっぱり女がいいですが。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 うん、良かったです。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ・・・・・・・・・・はぁ~。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 はい、こちらこそお疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

