

腐女子×貴腐人×腐男子バトンに答えてみました。

 これを書いたときは夜中の2時だったので非常に精神的に投げやりです。

 それでもよろしい方はどうぞー。

腐女子×貴腐人×腐男子バトン

Q1 まずはお名前をば。
A1 倉林です。
Q2 お幾つですか?
A2 ノーコメントで。
Q3 ちなみに性別は?
A3 女ですよ。
Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 特に無いです・・・。強いて言うなら、エヴァとかマクロスFとかかな。
Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 学園ヘヴンは全部見ました。
Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 特に・・・うーん・・・、飽きやすいのですぐに集めるのやめちゃいます。
Q7 Q5に同じく。
A7 場違いですが少女漫画だと唯一、「君に/届け」を集めてます。
Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 腐るべくしてなった・・・ってところですかね。
Q9 後悔、してますか?
A9 部屋に散乱してるBL本を見ると、時々悲しくなります。
Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 2、3年ぐらいです。
Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 一部にはオープンです。
Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 誇るものでもないかな・・・・趣味の一つみたいな感じです。
Q13 好きな腐漫画は?
A13 いっぱいあるけど、純情ロマンチカで。
Q14 好きな腐小説は?
A14 ↑つながりで「世界一初恋」
Q15 好きな腐作家さんは?
A15 中村春菊さんとか神葉理世さんとか。
Q16 好きなCPは?
A16 二次創作でならあまりこだわりないです。
Q17 好きな攻めキャラは?
A17 二次創作で聞いているのかオリジナルで聞いているのかどっちなんだーーーー!!
Q18 好きな受けキャラは?
A18 ↑の続きで、二次だと分かってもらいやすい(キャラ名を)けど二次創作ではないBLだと(純ロマぐらいになると有名ですが)はキャラ名を書いても分かってくれなさそうな気が・・・。
Q19 好きな攻めは?
A19 少々鬼畜の方が好きです。
Q20 好きな受けは?
A20 ツンデレ気味の方が萌えます。
Q21 ここまで答えて感想は?
A21 辛いです。からいではないです。
Q22 まだありますから、頑張って!
A22 もうすでに頑張ってるんですっ!!追い詰めないでっ!!
Q23 腐ってよかったことは?
A23 妄想力が強化されたこと。
Q24 腐って嫌だったことは?
A24 なかなか趣味を共有しづらいこと・・・ですかね。
Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 バレる以前に、最初から隠してないです。
Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 いますよ~。
Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 結構見ますよ。ゲームの実況プレイとか。
Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 好きかどうかは別にして、一応、充実してます。
Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 しばらくは欲しくないです。
Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 男が二人いるとするときはありますww
Q31 生モノっていける?
A31 最近はホントにダメです。いろいろあったので・・・。
Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 だいぶ疲れました、、、。
Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 ここはあえてNOと言ってみるべきでしょうか・・・。疲れて思考までも後ろ向きに・・・。
Q34 ありがとうございましたー!
A34 こちらこそ有難うございましたー。
Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
A35 読んで興味を持った方はぜひ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

