

読書の秋!バトンに答えてみました。


 答えている途中に気づいたのですが、季節外れですね。バトンに答えていて、無性に読みたくなりました。

 それではどうぞー。

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 好きな本にはどっぷりです。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 ファンタジーかな。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 ホラー・・・表紙も怖いものが多いので持っているだけでゾワゾワってなります。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 感動は・・・ないです。
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 十二国記の続き・・・早くで出ないかな。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 ハリーポッターですかね。機会があれば読もうと思ってズルズルと・・・。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 時々、買います。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 一生ないと思います。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んでるぜ☆の方ですね。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 バッカーノは面白いですよ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

