

雑記18「日記」


 久しぶりに日記を。

 今晩は、倉林です。

 今日は映画を見てましたよ。DVDで。・・・出不精ですね?。家から出るだけでちょっとドキドキです。
 ( ´△`) アァ-
 そろそろ引き篭もりへの道に足を踏み入れつつある気がします。

 少々下ネタですが面白いものがあったので、またラジオの感想を書きたいです。って思いつつ半年。あれ(ラジオのデータ)どこにやったかなぁって探し出したらありました。捨てたかと思ったので良かったです。来年の抱負はそれですかね。

 今月はいっぱい更新できたので満足です。
 それでは皆さん良いお年を!!

 ヾ(・ω・`)ノバイ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

