

雑記23「相違創意」


 おはようございます、こんにちは、今晩は。倉林です。

 忙しいので週一更新できるかどうか・・・って感じですかね。酷ければ次は2月かな。頻繁更新は3月中旬になりそうです。


 いきなりですが人の感性はいろいろですね。人に合わせるのが一番無難なのでついつい忘れがちになってしまうのですが。

 オタク友達と話してて、このキャラが好きなの!?って思うことはありますし(しかも口に出しちゃうし・・)、アニメやマンガのジャンルって考え方の相違が出やすいと思います。
 


 後は、何か作る時ですかね。同人誌とかではないですよ。

 中学のときは美術部で、文化祭に合わせて共同制作をするのです。その時に、やっぱり自分の作りたい物じゃないと、やってられないんでしょう、たぶん。意見の応酬でした。結構ドロドロな戦いでした。それでもやっぱり楽しかったです。そこは譲れないんだよってところがあると楽しく毎日過ごせる気がします。


 グダグダな上に何か暗くなってしまった・・・・。

 ( ´・ω・)y・・・・すみません。もっと頑張ります。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

