

もういくつ寝るとお正月バトンに答えてみました。


 もういくつも寝ないですがバトンに答えてみました。
 季節モノを一番いいときにすることができるとなんとなく嬉しいです。

 それではどうぞ!!

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる派です。
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 来たら返す予定です。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 紅白か寝てるかですかね。
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 寝てます。
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 無いですね。
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 一応、祖母達に挨拶に行くのでそこそこ忙しいです。
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 そりゃあ、神社でしょう。場所まではちょっと・・・。
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 まだ貰う側だと信じてます。
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 ツンデレカルタしたいです。買えばよかった・・。
Q10 福袋を買いに行く?
A10 買わないです。
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 伊達巻。甘いのが好きです。
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 嫌いだけど一個は無理やり食べさせられますね。
Q13 お雑煮は、何味?
A13 醤油?だったような・・・。
Q14 一年の計は?
A14 ブログを続ける、にしときます。飽き性なので。
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 「萌」ですかね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

