スポンサーサイト


雑記19「オタクがGacktを見ると。」


 おはようございます、こんにちは、今晩は。倉林です。
 久しぶりに、この挨拶を使った気がします。

 と、まぁそんなことは置いといて、Gacktさんですね。

 オタクからするとGacktさんは
 ・CCFF?で声優兼キャラになっていた。
 ・「がくっぽいど」の基になった人だよねー。
 ですが、
 これにプラスして、私としては、音楽に真剣ないい人です。どこかの音楽番組でへぇ?って思うことがあったのですが、忘れてしまいました・・・。でも、それを聞いてからGacktさんって、いい人なんだって印象があります。

 そういえば、なんでGacktさんの話題なのかと言うと、格付けチェックに出ていらしたからです。

 姉から言わせれば「Gacktがバラエティーに出るほど面白いものはない。」らしいです。
 最後まで美味しいところを持っていくのが、ヒーローみたいでカッコいいなぁって思いながら見てました。戦隊モノではなく孤高のヒーローって感じですかね。

 格付けチェックを見ていると思うのですが、庶民の私でも自分がいつも食べているものと逆を選べば正解する気がします。まぁ、実際はそんなに甘くは無いのでしょうが・・・。 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

