スポンサーサイト


バイオ5 デモ版の感想


 体験版?しました。

 難易度は多分ノーマルぐらいだと思います。今までイージーでしかプレイしたことがなかったので結構ドキドキでしたww

 戦闘は4と変わらない感じでした。
 発売までにまだ日がありますし、これから改良が色々あるのだと思います。

 チェーンソー男の所はさすがにヒヤヒヤしました。
 弾薬がホントになくて、ライフルの弾しかありませんでした。
 ライフルは強いんですけど、他の武器に比べると一発一発の隙が大きいので、調子に乗りすぎるとチェーンソー男に接近を許し死んでしまいます。しかも、たくさん雑魚敵もいます。
 
 だからといってライフルの弾しかないのでライフルで頑張ります。ナイフは近づかないといけないので却下です。素人ですので。

 相棒のシェバは私の力量じゃあ、守ってあげるのは不可能なので、自分の身は自分で守るように回復アイテムを多めに持たせてあります。

 シェバはやればできる子です!!

 「さぁ、行くぞ!!」、と意気込んで、気持ちは突撃、実際は後退しながらちまちま体力を削っていきました。何度か体力が一ミリの瀕死状態になり、そのたびにシェバに回復してもらいましたが、バイオシリーズはイージーしかプレイしたことがない私でもクリアできたのに驚きです。体験版ですが。

 シングルプレイだったのですが相棒のシェバ(コンピューター)は賢いなぁって思いました。(二人プレイだと、相棒はもう一人が操作します。)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

