スポンサーサイト


雑記24「またGacktなんです。」


 岡村さんのことが大嫌いなGackt(ガクト)さんが「ゴチになります」に出演。岡村さんを始終、敵対視していました。昔Gacktさんが岡村さんの所に挨拶に行ったら足蹴にされたそうで・・・。

 ここで、「ゴチになります」を知らない人に簡単に説明しますと、設定金額があって設定金額丁度になるよう目指して、料理の値段を予想しながら食べるという番組です。設定金額ピッタリに食べると100万円が貰えます。
 いいですよね、100万円。でも「ゴチになります」に出演している方は普通に何千万と稼いでると思うのですが・・・・お金はいくらあっても困らないですもんね。

 そしてまた本題に戻って、スぺシャル料理を食べることができるゲームで、Gacktさんが「何のゲームがしたいですか」と言われて、岡村さんを見ながら
 「笑ってパンチングマシーン
 ・・・もしやパンチングマシーンになるのは岡村さんなのか…?

 豪華料理を食べて、「ハマグリ大好き」「おいしい」などと実際にハートが飛んでいそうに上機嫌で言ってました。いや、実際に飛んでました、私には見えました。

 後、江角さんのことが大好きらしく「カワイイ」を連発していました。確かに美人ですもんね。


 結果は、岡村さんが1位、Gacktさんが4位だったのですが、ここからがGacktさんの本領発揮。
 
  設定金額を超えそうだったので、Gacktさんがオーダー変更をして食べられなかった料理を、岡村さんがこれ見よがしに注文。おちょくられたGacktさんは、岡村さんを凄く睨んでました。男前は凄んだら迫力がありますね。私が同じことをしてもネタにもなりません。

 そして岡村さんは1位抜け。設定金額より1800円オーバー。
 で、Gacktさんをおちょくる為に頼んだ料理が1800円。

 あっ・・・・。

 そうです。もし岡村さんがGacktさんをおちょくっていなかったら設定金額ピッタリ。百万円が貰えていたのです!!

 いいところを持っていったGacktさん、本当に感服です。
 このほかにも。「復讐の魂は永遠に不滅です。」「ハマグリがダメだったんだ!」など、名言がいっぱいでした。


 まとめ
 出演者の皆さんにも可愛いって言われてましたし結局一番カワイイのはGacktさんかな?たぶん。
 でも可愛い可愛いって男の方に言うのはどうなんでしょう?



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

