スポンサーサイト


雑記25「風邪です」

 名言が心臓に悪いので、というか眩しすぎたので追記に移動です。






 
人を本気に好きになるのは命がけなんだな・・・
 
 マクロスF♯20よりミハエル・ブランさんの名言でした。
文字だけだと、名言かぁ!?って感じですが、ミハエルにフラグを立てた素晴らしき名言です。何のフラグかはアニメを見てからのお楽しみという事で。ハンカチの用意は必須です☆上の言葉を見るとマクロスFが壮大な恋愛物に見えるから不思議。いや・・・うん、実際そうなんだけど・・・ねぇ。

 そして全宇宙の皆さんこんにちは。倉林です。
 今回から気が向いたら自分の気に入ったアニメの名言を書いてみようかと思ってます。名言はたまにしかないから名言ですし、名言というより気に入った言葉ですかね。

 タイトル通りですが、風邪をまた引いてしまいました・・・・。少し前から、食べたら気持ち悪くなって吐いていたのでおかしいなぁとは思っていたんですけど、今日ぐらいから熱が出てしまって、明日学校休めと言われてしまいました。

 持久走だから学校に行きたいと言ったらバカと罵られ・・・・・。

 (´・ω・`) ・・・別に体育は嫌いなんだよ。
       休まないのは補習受けるのが嫌だからなんだ。

 という事で明日は学校に行ってきます!!



 話はガラッと変わりますが何日か前にガクトさんの記事を書きました。よろしければ読んで下さい。忙しい私に、あんなに長い文を書かせるとは・・・・お主・・・やるなっ!!
 だいぶいつもとノリが違いますね。熱って事で許してくださいwww


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

