スポンサーサイト


雑記26「寝られないから!!」


 オタクっぽい事なので注意です。
 でもオタクっぽくない記事がこのブログにあるのかと言われたら凄く困ります。  


 だいぶ前ですかね・・・私が泊まり掛けで大会に行ったときのバスの中でのことです。
私の席の通路を挟んだ隣にオタクがいました。
なぜ分かったのかと言うと、千里眼があるからです!!
 
 …冗談です。実際は隠してなかったからなんですよ。オープンなオタクさんにはなかなか出会えませんし、話を盗み聞きするのは楽しかったです。

話の内容は何か…よく分かりませんでした。異世界過ぎて。お伝え出来ない自分が不甲斐なく感じます。
でも概要は分かりましたよ。

ポケモンの擬人化。
遊戯王のBL。
ジョジョ。
その他いろいろ。

 (´ω`) 何か濃いなぁって思いました。
私もそこまでではないので、まだまだだなぁって感じです。
ジョジョとかは絵柄が濃いので敬遠してしまって、読んだことがないです。
萌えず嫌いってところですかね。食わず嫌いはないのですが…。

 そのオープンオタクさんは自分のことを僕って言ってました。ナチュラル過ぎて衝撃です。別に僕っ娘(ぼくっこ)嫌いなわけではないですよ。ただ、マンガだけじゃないんだぁと驚きました。

 
 世界の広さだけ発見があります。皆さんも周りの話に耳を傾けてみて下さい。
 ほら、あなたの周りにもきっと……。

 
 でも、バレたら、盗み聞きは趣味が悪い!!って怒られますね。皆さんなら上手くやれるって私、信じてますから!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

