スポンサーサイト


 俺たちがガンダムだ!! 18話目


 機動戦士ガンダムOO♯18「交錯する想い」感想です。

 ネタバレありです。
 そして更に気持ち悪いことになっているので要注意です。

 それではスタート!!

 感想は1話以来だから17話ぶりですか?。

 知らない間に色々変わってしまいました。そりゃあ、アレルヤも情けない感じになるよね。ロシアの荒熊さんがまさか・・・・・大好きだったのに。ナドナド、前の話を見てなくても結構分かりました。
 私はリアルタイムで見逃したらなかなか前のを見ないので10話分くらい脳内補完で補っています。感想を書く身としてはどうなのかなぁって感じですがww

 
 そして今回・・・。

 荒熊の息子はルイスに堂々とセクハラをしていました。

 揺れるルイスの心。

 「ああ・・私は何て罪深い女なのかしら」と、ルイスは中尉の腕の中で思うのだった・・・・。

 二人が抱き合っている最中、突然現れるサジ。「僕のルイスに何をしているんだっ!!」と、中尉に右ストレート。
 中尉も黙ってやられる訳がありません。サジに鼻フックをかまします。

 という昼ドラ的な展開だったら面白かったのに。

 何処からが嘘なのか気になる人は本編をみよう!!
 
 感想なのに妄想を書くとかダメだ・・・・・。


 そしてイチャイチャぶりを見せ付けてくれたあの二人。私の敵です。 
 私の中のロックオンは、公衆の面前ではキスなんかしないのに。公衆の面前じゃないよ、部屋だよって思った方、違いますから!!例え場所は部屋でも、テレビの前には全国の良い子達がいるから!ただし、大きな良い子達ですが・・・。

 二期を全然見ていないせいか、ライルにとってはいい迷惑でしょうけど、未だにロックオン=ニールっていう意識が強いです。ニールならイチャイチャより幸せオーラを出してくれる気がする。

 私の心を絶妙な加減で抉ってくれたライルたち、まさに狙い撃ちです。あああああああ???、なんかやる気なくします。
 でも幸せな人が増えるのは良いことです。アミュー?がイノベイターって事を気づいてる様子のライルさんの動向に、今後も目が離せないですね☆「愛してる」まで言ったんですから、是非ともライルにはアニュー?を守って欲しいです。


 そして今回の出撃のとき、

 アレルヤ 「マリー」

 ロックオン 「アニュー」

 サジ 「ルイス」

 などと呟くシーンがあったのですが、

 ティエリア「ヴェーダ

 刹那「ガンダム

 二人を少し可哀想に思ったのは私だけではないはず・・・・。
 

 


 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

