

雑記27「1000ですよ」


 テストも終わってゆっくりできる時がやって参りましたww
 主に日記ですが、更新を頑張ってみようかなって思います。
 もうすぐこのブログを始めて一年になります。よく続いたなって感じです。
 カウンターもいつの間にか1000を回りましたし、皆さんに本当に感謝です。

 
 で、最近、普通のコメントはないのにアダルトサイトへの誘導コメが多いので、コメは私が読んで内容を判断してからブログに載せるようにしています。
 もちろんですが、アダルトサイトへの誘導コメントは削除って事にしてます。
 下ネタもちょくちょくあるブログですが18歳未満お断りではないので。

 という事で、皆さんには面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

