スポンサーサイト


バイオハザード5が我が家に


 我が家にも発売日に届きました!!父がちゃっかり買ってましたww

 軽くプレイしてみた感想を、デモ版の感想と被るかもしれませんがしたいと思います。


 4と操作性でいったらあまり変わっていないような気がしますが、簡潔に言うと、4とアウトブレイクを足したような感じです。前ならどの武器にしようかなーってメニュー画面にしてゆっくり選べたんですが、アウトブレイクみたいにリアルタイムで選ぶようになりました。心落ち着けるときがないので、私にとってはちょっと不便なんですけどね。
 バイオ5は恐怖というより緊張感が増した気がします。

 大まかな所はまぁ、4と同じなんですが、難易度はクリスとシェバ、二人分がちゃんと働いてクリアできる難易度なので簡単って事はないです。ボスも二人だから倒せるように作ってあったり(一人が引き付けて、もう一人がスイッチを押すとか)結構凝ってます。

 シェバは弾薬を結構使ってしまうので・・・私が足を引っ張っているせいかもしれませんが・・・、シェバが銃で足止めして、クリスが頑張ってナイフで攻撃のパターンで雑魚は頑張っています。
 マップが広いのでお宝ないかな?と、ウロウロしたり、楽しいです。
 チャプターごとに選べる難易度は本当に親切です。苦手な人でも着実なステップアップができるという親切設計。これで私も頑張ればっ!!

 
スポンサーサイト

テーマ : バイオハザード5 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

こちらからも是非という事で、リンク貼ってあるので皆さんもぜひお立ち寄りください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

