スポンサーサイト


雑記28「ぐったりです・・・」


 今、入試休みみたいなもので、家でごろごろしてます。課題は出ているんですけどねw

 せっかくなので私事をつらつらと書いてみます。

 バイオ5はやっとこさ半分ぐらいです。画面酔いが最近特に激しいのでゲームができません。10分ぐらいで吐きそうになってきます。三半規管が弱いのでしょうか?

 ラストレムナントは放置中です。まだディスク1枚目ですよ・・・。バトルランクは60くらいなので、普通に先に進めるレベルなのですが、やり残しがないか不安で先にいけませんww
パソコン版の発表もありましたし、パソコン版買えばよかった・・・って思いました。
 この教訓を生かしてFF13はパソコン版が出るかもしれないと待ち続けたほうがいいのかなぁ。どうせFF13が発売される頃は受験生ですからできませんし。


 日曜日に遊びに行ったのですが、外国の方に絡まれたりして大変でした。英語喋れないのに・・・。歳を聞いたら20も年上で軽く犯罪の香りがしましたよ。人ならそこら辺にウジャウジャいるのに何故!?ロリコン・・・?とかいろいろとパニックでした。
 都会に行くときには待ち合わせより少し遅れて行くくらいがちょうどいいと、教訓になりました。

 その後、プリクラを撮りに行ったのですが、その時も、子供連れのお父さんに、「どうしてプリクラって男同士で入ったらだめなんでしょうねぇ。」って聞かれちゃいました。私って話しかけやすい顔をしているのでしょうか・・・。人見知りなのでとっさの受け答えなんてできないのに・・・。隙があり過ぎってことでしょうかねぇ。

 暫くは、家にこもります。

 (。´-д-)疲れました。。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

