スポンサーサイト


 俺たちがガンダムだ!! 最終話


 機動戦士ガンダムOO最終話、感想です。

 気になるところだけささっと。

 
 お話的には刹那がリボンズを倒し、世界は平和になりました。めでたしめでたし、って感じだったのです。でも、刹那がリボンズと一緒に爆発してからなかなか出てこなかったので不安だったのですが最後に出てきたので良かったです。ちょっとヒヤリとしました。

 マリナ姫がいる必要があったのかなぁって。最近、見逃していたので何か凄いことをもしかしたらしたのかも知れませんが・・・・ポジションとしては平和の使者?って所でしょうか。

 そしてコーラサワーもとうとう結婚。マネキンさんと!!不死身のコーラサワーから幸せのコーラサワーに格上げです。格上げになっているのかは微妙ですが・・・・。
 コーラはOOのなかで一番幸せな人でしたね。一期でも二期でもキャラがバタバタと退場していくので心配だったのですが良かったです。
 マネキンさんと格差婚(階級的に)ですが幸せになって欲しいです。まぁ・・・コーラは浮気しないでしょうが・・・。

 という事で、今まで飛ばし飛ばしですがお付き合いくださり有難うございました。

 
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

