

たっぷり20問!うそつきバトン

 
 今日はエイプリルフールですから、便乗してこのバトンで。

 分からなかったので嘘ばっかり書いてしまいましたwww
 まぁ、そういうバトンなんですが。

 嘘を吐くのって結構大変だと書いていて思いました。嘘を言える機会ってあまりないですしねぇ。

 それではどうぞ!!

たっぷり20問!うそつきバトン

Q1 これからする質問に全て嘘か適当に答えてください。
A1 了解です!!
Q2 風邪の治し方はどれが効果的?
A2 全裸で寝るのが良いらしいですね。
Q3 あなたの祖父母はどんな人?
A3 優しいです、本当に。
Q4 最近新しい惑星がみつかったらしいよ
A4 宇宙人が住んでるってニュースで観ました。
Q5 かえるの子供のときって何て名前だっけ
A5 蛙に決まってるじゃないですか。
Q6 ものもらいってどうやって治すの?
A6 他人にうつせば治りますよ。
Q7 学校行きたくないときに使う仮病って何?
A7 二次元が私を呼んでいるーーーって叫ぶ病気を装う。
Q8 朝ごはん何?
A8 思い出せない・・・・
Q9 好きな香りは?
A9 酸っぱい匂い・・・ですかね
Q10 石油って何油なの?
A10 石炭を粉にして水に混ぜると石油になります。
Q11 watって誰とウエンツだっけ?
A11 エイジとウエンツですよ。
Q12 ヒゲって何のためにあるの?
A12 男らしくあるため、または、雪男になるため
Q13 武士のチョンマゲが可動式って本当?
A13 パタパタできるらしいですね。頭が蒸れないようにだとか。
Q14 明日って何の日?
A14 特に何もない日。今日はエイプリルフールです。
Q15 好きな温泉はどこ?
A15 温泉行きたいですね~。近場にあるので。
Q16 エビフライって何エビ使ってるの?
A16 実はエビを使っていないらしいです。魚をすりつぶしているらしいです。
Q17 新しいDSってどんなの?
A17 PS3並みのグラフィックらしいですよ。
Q18 オムライスの語源は?
A18 オムライスさんが作ったから?
Q19 暴力団組長の仕事って具体的に何なの?
A19 根性焼きをするのが仕事です。
Q20 このバトンがこの質問で終わりって本当?
A20 まだまだ冒険は続く!!って感じで締めくくってしまいましょう。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

