スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13のキャストについて


 声はずいぶん前に映像についていましたけど、やっとこさ発表ですね。
 ソースはコチラから。

 主役であるライトニングは坂本真綾さん。坂本さんといえばFF?のエアリスを思い出しますね。同じFFシリーズ、しかも主役級でまた坂本さんを起用するとは意外でした。演技や声の幅が広い声優さんだし、個人的にも好きなのでむしろどんどん使ってくださいって感じですww

 スノウは小野大輔氏。坂本さんと合わせて黒執事コンビですね?。同じスクエ二作品のラストレムナントのダヴィッド役でも出演してましたね。黒執事もスクエニ系列なので、スクエニに好かれているってことでしょうか。今、大人気の声優さんですし、演技も安定していますし、期待です。

 ヴァニラは福井裕佳梨さん、サッズは江原正士氏。どちらも新人さんではないです。江原さんは吹き替えとかも多い大物さんです。今まで、FFと言えば新人さんを起用することが多かったような気がするんですが、最近は有名な人を起用することが多いですね。ハズレがないのは嬉しいのですが、よっぽどじゃない限り私は気にしないので、うん、でもやっぱり嬉しいですが。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。