スポンサーサイト


春アニメ!


 ティアーズ・トゥ・ティアラのニコニコでの先行上映会で見て来ましたよ。予備知識なしで見たので、何向けなのかサッパリですた。一応男性向けなのかな?
 女の子、リアンノンちゃんが何か凄いってことは分かりました。彼女がヒロインかぁ。原作やってないと分かんないよ・・・、いきなりそんなにいっぱい説明されても・・・。魔王復活の鍵とか、そんな・・。普通ならラスボスの魔王が一話で登場にはちょっとびっくり。
 続きどうしようかなぁ。続き見ないと分かんないけどなぁ。多分夜中には起きれません・・。

 ヒゲぴよも見ましたよ。朴さんが出るから?って思っていたんですが、ヒゲぴよ・・喋らない。喋るって言うよりため息ついたりとか、セリフはなかったです。セリフが少ないからこその、大物起用なのか。とりあえず、今期のキャストに掛けるN○Kのやる気を垣間見ました。ヒヨコ売り、杉田さんだったし・・・。 「花咲ける青少年」とかも豪華なんだよねN○K。豪華の基準は人によって違うと思いますが・・・、私的には豪華です。

 今年の春アニメはキャストも豪華ですが、話とかも気になるのが多いです。寝過ごして見れないんだろうけど・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

