

好きにして、、


 テイルズオブヴェスペリア(TOV)がPS3で完全版になって発売ですって。同じ内容ならともかく、新キャラまで出てきて、何か、発売するんですって。日本ではPS3の方が販売台数多いし、まぁ、儲けようと思うのなら間違いではない、決して、間違いではないんですよ・・・。

 FF13も発売されますし、PS3に吹く追い風、半端じゃないですよ。私、PS3だけ持ってないのに・・・。
まだやってるの!!って思うかもしれませんが、ラストレムナントとかが終わるまでは、新しいソフトは買わないつもりだけれども、何か悲しい。最近の、ラストレムナントのPC版の発売に続き、今度はTOVですよ。悲しくないわけがない!!・・・・・けど。

 
 ・・・・PS3買おうかなぁってちょっと思ってしまった。

 受験が終わったら、ですが。2年後ですね。その頃には真の勝者?が決定している頃でしょうし、丁度いいかな、と。

 うん、でも、学びました。
 新作ソフトは発売してから買うまで1?2年待つ!!、と。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

